新宿の居抜き物件を賃貸オフィスとして利用しています

新しいオフィスで売り上げ好調

東京に支店進出 / リフォームして事務所に / 新しいオフィスで売り上げ好調

おかげで会社から出されていた支社設立の予算よりもかなり低い金額でリフォームを済ませることができました。
それほど大がかりな工事ではなかったため、3週間ほどのリフォーム期間で終わり、賃貸オフィスとして契約をしてから1ヶ月で無事に開業することができました。
全てが順調に進んだおかげで無事に支社として開業できましたが、事前に広告を出していたので、説明会を開催しても多くのお客様が訪れてくれます。
やはり新宿という便利でありながら由緒正しい土地にオフィスがあるということは信頼の証にもなるようで、生前から葬儀の相談に来られるお客様も多く、実際に契約してくれる方も多くなっています。
賃貸オフィスは立地が大事だと考えて希望を譲らなかったことが良かったようで、お客様からも場所がわかりやすいし、訪れやすいと好評を得てます。
それにやはり居抜き物件として契約をしたので、周辺の同じ広さの賃貸オフィスの家賃相場よりも安くているので助かっています。
新しく部署をオープンしたときは不安でいっぱいでしたが、新宿で開業できて軌道にのせることができたので、これからは会社の規模を東京で広げたいですしさらに全国都道府県にも対応できるようにしていきたいという野望を持って仕事を頑張ってます。